
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブモンスター 20131117

2013.11.19 02:12|歌番組/Mラバ
LIVE MONSTER(日本テレビ)@LIVEMONSTER_NTV

そしてオンエアに向けて急いで帰り中。。そういえば、
収録のときに中丸さんから「ツイッターとかで宣伝するように」とお達しがあったので、
みなさん宣伝してください…。LIVE MONSTER【KAT-TUN】は23:40から!あと1時間ちょい!
#LIVEMONSTER #KATTUN
2013.11.17 22:36

タグ #LIVEMONSTER をちょこっと見てみたら、皆さんものすごい緊張されてる…!
大丈夫です、どんな気持ちになっても次のGoingで亀梨さんの笑顔に癒されるはず!
2013.11.17 23:28

さーあと10分!新生KAT-TUNの初ライブです。盛り上がっていきましょう!!!
#LIVEMONSTER #KATTUN
2013.11.17 23:30

【KAT-TUN】トークテーマ「ジャニーズの人気アイドルで居続けるための秘訣」
LIVEセットリスト:[M1]Keep the faith ~BIRTH [M2]楔-kusabi−
#LIVEMONSTER #KATTUN
2013.11.18 00:04

「最後までKAT-TUNでいる」「楽しみに見ててください」力強い言葉、
そして何より4人の格好良いパフォーマンス!もう先に進み始めているKAT-TUNを、
これからも応援します。4人になって間もない中、出演してくださってありがとうございました
#LIVEMONSTER #KATTUN
2013.11.18 00:13

すごいわかる。。あんな覚悟を見せられたら応援したくなりますよね
RT @***** KAT-TUNさんのファンではないですが、
最後まで見てファンになりました。
2013.11.18 00:30





ついに4人のカツンを見てしまいました。



、、、、とか言いつつなんか、結構すんなり受け止めて見てた。ライブモンスター。

トークはただただ覚悟を決めた人たちの顔に惹付けられた。
座長の照れてムーって顔したの可愛かった(笑)
たっちゃんもっともっと前来ちゃえ!
たぐちゃんの笑顔は最強だね^^
なかまるくんが最年長の貫禄だしてきた!
みんなは「じゃがいも」。に盛大に乗っかるカツン担。


パフォーマンスは、、なんだろ、、
4人は4人でああ、4人かと受け止めてしまって。
悪くない。。

ただ人数って問題じゃなくまだまだもっともっと欲しい!
もっともっとこうグワアアッッと掴まれるのを見たい。感じたい。
最近ちょっと忘れてた、これぞカツン!!!が欲しい!を思い出して
ちょっと苦しくなった。

ライブに行ったら味わえるかな?
できたらテレビでも味わいたいんだけどっ!!!

もっともっとカツンにまみれたいのよ! ジャガイモは!!><

て、感じ? 


でも気合いの入ったカツンて大好き。
ずっとそういう気合いの入ったパフォーマンスをください。

カツン、何かあるとグッと集中力増すんだけど、だんだん中だるみしてくのが心底勿体ない。
ソロお仕事もあるからしょうがないかもしれないけど、、
もう少しグループとしての持久力がつくといいなあ。。


あと、、、衣装さん、、ホント申し訳ないけど、、変わってほしい><
その衣装じゃカツンの魅力は引き出せてない。。
むしろ潰してるよ、、、(悲しい)

ダンスはもう少し魅せるポイントがあるといいのになあああ
なんか引っかかりがなく曲が終わってしまうのが勿体ないんだよおお。。
(ところどころ変な振りで引っかかりは覚えるんだけど)

カツンちゃんたちで意見が出せるようになるといいなああ(ジャケ写とかも。。。)
全体を通してプロデュース、ディレクションが出来るセンスのいい人が付いてくれないかなああああ。


とか、ね、これはずっと5人になってから思ってることだけど、、。


とにかく、頑張れカツン!!!!!!!
そろそろいい風起こそう! 待ってても吹かないなら起こしていこう!


ライブモンスターでファンになったと言ってくれる人もいたり、
蘭丸ってカツンなの?!って人が沢山いたり、、
もっとテレビで歌う機会が増えるといいな。露出大事!

派閥をなんとかかいくぐって、地上波の枠を掴みとろう!





それにしても、、なんてキレイな子たちなんだろう。。。つくづく



Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
