
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにアルコールのCM!

2013.11.21 20:56|CM
KIRIN のどごし夢のドリーム
https://nodogoshi-dream.jp/baseball/main.html
ピクチャ 4

亀梨和也が「のどごしドリーム企画」に参加
[2013/11/20-13:41 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131120-OHT1T00069.htm

 一般人の夢をかなえる「のどごし 夢のドリーム」企画に、KAT―TUNの亀梨和也(27)が参加することが20日、発表され、都内で“入団会見”が行われた。来年1月5日に東京ドームでOBを含むプロ野球選手と対戦することになった。

 長州力とのプロレス対決、ジャッキー・チェンとのカンフー共演など、夢を実現させるシリーズ第5弾。今回は野球評論家の清原和博さん(46)、楽天の松井稼頭央内野手(38)ら「のどごし オールスターズ」と、亀梨と一般人による「夢のドリームス」が対戦。選手だけでなくチアリーディング、審判やスコアラーなど、野球に関わる夢が寄せられているという。

 ユニホームに袖を通した亀梨は「夢が実現する空間に参加させてもらい、共に時間を過ごせるのは野球好きとしてハッピー」と意気込みを語った。]



亀梨が清原軍団と野球対決へ
[2013年11月20日12時15分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131120-1220702.html

 KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で、キリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」(来年1月5日、東京ドーム)の「夢のドリームス」チームへの入団会見を行った。

 「キリン のどごし〈生〉」が放送中の、夢をテーマにしたCM企画第5弾。亀梨は、一般参加者とともに、清原和博氏らプロ野球OBや、楽天の松井稼頭央内野手ら現役も参加する「のどごしオールスターズ」と対戦する。ステージ上でユニホームを着ると「スーツの上にユニホームを着るなんて、本当の入団会見みたい。なかなかない経験でうれしい」。チアリーディングの女性も参加しており、亀梨は何かとチアリーディングという言葉を出し、興味津々。「僕、チアリーディング大好きなんで、すみません」と照れ笑いした。




亀梨、チアリーディングのミニスカ楽しみ
< 2013年11月20日 12:41 >
http://news24.jp/entertainment/news/1631148.html

 KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で野球チーム「夢のドリームス」の“入団”会見を行った。

 キリンビールが1月から実施している「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンの第5弾。
 長州力と対戦したり、ジャッキー・チェンと共演したりと話題のキャンペーンで、このたび最も応募が多かったという野球の夢をかなえたい人たちでチーム「夢のドリームス」を結成し、プロ野球選手を集めた「のどごしオールスターズ」と2014年1月5日に東京ドームで対戦することになった。

 「夢のドリームス」に入団する亀梨は「本当にいち野球ファンとしてこういう時間を作っていただけるのはうれしい。夢が実現する空間に参加できることに興奮してます。球場の中のさまざまなお仕事もありますし、夢を抱く方と過ごせるのは野球好きとしてはハッピー」と笑顔で語った。

 「マスコットと一緒にチアリーディングしたい」という一般の女性参加者に対して、亀梨は「ミニスカートで?楽しみですね」とおちゃめに声をかけ、「チアリーディングだったらバク転をやっちゃうとか、一つ上を目指してほしいですね。バク転なら僕、教えます。ジャニーズなんで」とにっこり。

 観戦客も募集しており、「野球はお客さんがたくさんいるのも魅力なので、楽しんでいただきたいですね。チアリーディングもね。すいません、僕、チアリーディングが大好きで」と話して笑いを誘った。




おお! ついにビール(第三?)のCMきたーーー!
かめちゃんのお兄ちゃんも選ばれたらいいのなあ〜^^
チア大好きアピかめちゃんかわいいっす!(笑)かわいい女の子いっぱいくるといいね〜〜

ビールの泡が苦くて掬って飲んでる?らしいかめなしくん。。。いまも??ww


関東WS(11/21):めざまし/朝ズバ/グッドモーニング/MX/ひるおび



Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
