
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけました!2014年!

2014.01.02 13:56|2013 LIVE KAT-TUN
気づけば、新年も2日めですね。。

私の今年もどう考えても昨年同様カツン!かめちゃん!です(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします。

カツンと年越ししてきました!
初の単独カウコンにメンバーがとても嬉しそうで
かめちゃんから「しあわせ〜」と笑顔がこぼれ。本当に嬉しい嬉しい年越しとなりました。。

(と言ってもなんでだか年を越した、年が明けた、、という実感があまりないのですが)

今年もメンバーのしあわせな笑顔を沢山沢山見れますように・・・









レポのようなものは今回残せそうにないので、
ざっくり感想を残しておきたいなと。。

とにかくとにかく、とにかく!!

PHOENIXからFIRE and ICEの流れが圧巻圧倒!
これぞ、見たかったKAT-TUN!

KAT-TUNがあの衣装纏って登場してくるところですでに鳥肌。

本当にかっこよかった......!

あれは私の言葉では表現できない。。
とにかくここに辿りつくために、前半部分があったんだなって。
確かに構成は粗さも見えたしグダった部分もあったけど、、
どれもこれもPHOENIXで全て薙ぎ払われていったよ。。

PHOENIX以降からが確実にこれからのカツンの向かおうとする4人の姿。
見せたい姿なんだなって一目瞭然だった。。

もちろん前半部分も楽しくて可愛くて、大好きなカツンだった!
何と言ってももう一度見たい!と思ってた衣装の数々をカツンが来てる姿を見ることが出来て
何度、嬉しさに身悶えたか!!!!!

・ファーストコンサートのブルーの衣装(レッドサンで過去のかめをなぞって十字切る亀梨さん!!くうううっ!)
・海賊帆の海賊衣装!!!!!(これ生で見るの初めて!!亀ちゃんよく入った!!←)
・リアコンの衣装!(亀ちゃんの肩に黒い羽の塊が!あの頃の衣装って肩に必ずなんかしら飼ってたよね!)
・漫画コンの迷彩とピンクの衣装!!!大好き大好き大好き!ホント大好き!!(涙)
・Dモの衣装!!!!!!これまた大好き大好き上がるアガル!!!!><(号泣)
・Going!の白衣装〜〜〜〜〜!!!!!これも好き!!2010は構成イマイチだったけど、衣装大好き!

書いてるだけでテンション上がってきたわww
ほんとコレよコレ!!!っていう衣装を後輩達からぶんどって来てくれてありがとうううううう><。

しかもね!しかもね!!!
あんなに最近衣装がダッサダサだったのに、、、ココに来て衣装が変じゃない!!
つーーーーーか!

かっこいいいいいいい!!!
最高〜〜〜〜〜!!!!!

どう見ても同じ人のセンスには思えなかったなあ。。。
細かい部分双眼鏡でがん見したけど、、
あのセンスはあのベロアとかヘンテコ色大好き衣装さんにはないと思うんだよう。。
ていうか、あったら最初からやれ!って話しだし。。
お金の問題でもないと思うあれは。。

衣装で一番腹が立つのはスタイルをよく見せないこと。
衣装のせいでバランスが、身体のラインが、悪く見えることほど腹の立つことはないわ。
そういう意味でも衣装さん違う人な気がするんだけど、、どうなんだろう。。。?



30日は18時から
31日は22時から。

両日入ったんだけど、、セトリ的には両日とも大きな変化はなし。
カウントダウン部分のみかな。違いは。

でも、全然違った。
見る側がセトリをある程度把握したってのもあるんだろうけど、、
30日終わってからDVDをお店に持ち込んで
カツンとマネージャーさん、レコード会社の人たちと反省会をしたってだけあって
ホントに全然違ってた。

30日はグダグダしたり粗さを感じた部分がスッキリしてたし、
盛り上がりも違ったなあ。。

きっとカツンがライブの勘を取り戻したってのも大きかったんだろうなあ。。
とにかく亀梨さんは31日のほうがずっとカツンの亀梨だったなあ。
音に身をゆだねて動きたいように動けてたって印象。大好きなかめちゃんだった。。

とにかく1日であれだけ修正かけて来れるカツンにも感服。
はああ。嬉しい。。

次からのツアー必ず無事開催されますように・・・
始まってしまえばこっちのもの!確実に見たいKAT-TUNを魅せてくれると
確信できた、今回の2daysでした。


31日最初の挨拶でかめが、

KAT-TUNは過去を隠すつもりはありません..... 赤西というメンバーが抜け、田中というメンバーが抜け、
今までがあったから今があることは確かです。しかし、上田も言いましたがしっかりとけじめをつけみなさんと
2014年をスタートを切れればいいなと思っています。みなさん、これからの4人を目で耳で全身で感じて4人に付いて来てほしいなと思います。

ざ、ニュアンス。なんだけどこんな感じで
あかにし、という名前を出す瞬間一瞬の躊躇いがあって、、
ホントにこの名前を出すのにどれだけの覚悟をしたんだろうって。。
名前が出た瞬間、未だにきゃあ!と叫ぶ人がやっぱりいることも分かってだろうし、、
それでも尚、口にしたのはホントに全て全て2013年に置いて行く。
2014年からは新たなスタートだという決意が心から伝わってきた。






Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
