
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サワーズCM

2014.01.30 18:02|CM
まだ続いていたんですね^^良かった〜
勝詣でも、ノーベルの商品食べてね!ってアピールしてたしね。
かめちゃんてば健気♡


CMは監督から「アホほどかっこつけて!」とのオーダーで何パターンも撮ったとこの間のカメラジで話してたけど、
ほんと、イラッとするくらいのかっこつけでwwでも全ては最後のアホほど可愛いニコー!に持って行かれるという
なんて素敵なCM♪

ツイッターでサワーズ検索すると一般のひとにもなかなか好評のようで嬉しい。

「サワーズのCMの亀梨から感じるいい人感」とか
「やり切る亀梨に好感度上がるわ。」とか呟かれてたり。

これもかめなしくんの好感度が上がったからだろうなあ。
以前のかめなしくんが同じCMしてたとしても、きっとイラッとする。で終わってただろうなあ。。

やっぱりイメージって大事なんだなあ、、「いい人」感って大事なんだなあとつくづく思うね。
人気は昔のほうがあったけど、ほんと世間からの風当たりも強かったからねえ。。
何を一生懸命やっても叩かれてたし。。
CMは商品を買ってもらわなければ意味がないから好感度はすごく大事だよね。



好感度も上がって来てるし、、
カツンさん、ここらでしっかり露出!定期的な露出を掴みましょう!!
あとDVD出そうよ〜〜〜〜〜!


そうそう!かめちゃん、個人CMジャニタレで一番数多いみたいだね!
きむらさん押さえて7本とか!
すごいね!^^ 

亀担の購買力も大きいんだろうなあ〜
かめが使ったものは買う!精神ね(笑)

サワーズ買わなくっちゃ〜

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
