スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20140201 かめらじ(ジョーカーゲーム撮影について)

2014.02.04 12:19|ラジオ/かめらじ
最近のがつーんがおもしろくてたまりません。
市ヶ谷いいっすよ市ヶ谷。
今度日銀に二人で行くらしい?!よ?ホントに行くかな?
楽しみー!



と書きつつ、かめらじの話し。
ジョーカーゲームの撮影について話してくれたのがおもしろかったので部分を文字起こし。


2014年2月1日放送。収録が1月26日。

1月19日(日)のGoing!が終わって明けて月曜にシンガポールに。
1週目が終わって26日(日)の朝、Going!収録のために帰国。
25日(土)夜、監督のツイッターでようやく亀梨君と飲みに行く時間が出来たと書いてあるので
シンガポールでチョロッとご飯に行けたというのは前日の話しかしら?
26日に更新してくれたマニュアルと照らし合わせると
25日に島に一回リハーサルのために渡ってから日本に来たみたいだね。

んで、このラジオが流れた翌日2月2日(日)の朝また帰国。
しかも、東京着からの宮崎に取材で飛んでたみたいだし。。。

ホントよく働くこと。。!!!
まず、Going!のためにシューイチで日本に帰って来ること自体がハナレワザすぎるのに。。
まあ、でも、やりたくてやってるんだろなあと思うし。頑張ってください。
どちらも中途半端にしないのが亀梨さんだと思うので、、身体にだけは重々気をつけてね。










2月1日 かめらじ
「ジョーカーゲームについてのメールをいくつか読んで答える」


──中国語の勉強法は?

もう、とにかく僕の場合は、時間がないので、あ、いま現在絶賛撮影中なんですが、
もう台詞を只管覚えるってことですねえ。
もうとにかく、与えられた台詞を丸暗記。
で、その、音がね!難っしんですよ!!ちゅうごくご!!ホントっに!!
微妙なねえ〜音のニアンスで、ぜんぜん、先生からオッケーがでなくて、、、
すごい!むずかしい!です。んー。
ま、でも頑張って撮影しますんでね、楽しみにして欲しいなと思います!



──映画ジョーカーゲーム主演おめでとうございます。
  D機関のスパイは33役を演じた亀梨さんの演技力プラス、ネイティブ、すぴーかー、、以上の語学力(笑)
  プラス、そのほか諸々の知性を備えた人なので、相当難しい役だと思います。


そうです(笑)も、そのとおりなの、も、ホントにねえ!
お芝居なんだけど、やる事がとにかく多いんですよ!!
その、銃の解体であったりとかあ、その潜入したときの細かい作業というのが、めちゃくちゃ多くて、、
歩き方一つとかもね、やっぱりこう普段のいる時と、スパイで入ってくとかも多少の変化とかつけたりとか
今回はねえ〜、で、映画なので、チェックを見ないで進んでいくんですよ, 監督がオッケーならオッケーなので
ある程度自分のイメージ? でもちろんお芝居はしていくんだけど、、だらかも, 体感でしかないわけで、
撮ってオッケーの映像って基本的見ないで進んでいくので、だから僕も非常に楽しみですけど,
見れるのがもう来年ということでね、いつも関係者の人に大丈夫でした?大丈夫でした?って聞く日々なんですけれど
監督のオッケーを信じて、自分はもう進んで行くっていう。感じですけれども。
共演者ですね、イセヤさん他に、フカダキョウコさん。
フカダキョウコさんとのアクションシーンとかも結構あったりとかするのでえ、
頑張ってますよ!うははは, もうとにかくあのねーキャスト!スタッフさん9割方海外の人たちなので、、
スタッフさんもメインのスタッフさんはもちろん日本のスタッフさんなんですけど、
基本的にはもう、海外のキャストの人たちとお芝居なんで、、不思議な感じですよ。。
も、コミュニケーション英語ですよ。俺の(笑)ナンチャッテ!(笑)英語が!フル活用されてるわけですよ!www
ま、でもね楽しく撮影させてもらってますけどね。はい。



──映画はオリジナル脚本ですか? 寒い季節の撮影ですが頑張ってください!

そう! 日本セクションはね、と、に、か、く! 寒かったです!
雨降らしのシーンとかあ、もう、、雨降らしてえ、、30〜40分経ってくると、氷になってるんですよ!地面が。
「さっっむ〜〜!!」とか言いながら撮ってましたけど、、、
今はですね、もうシンガポールの撮影が終わって、絶賛インドネシアの島に移って撮影してるんですけど、
めちゃくちゃ暑いです! ふはははは! で、毎週日曜日東京帰って来るんですけど、めちゃくちゃ寒いです!
そんな今日は日曜日の撮影ということで、ぼくはこの寒さを、ちょっといまびっくりしてるんですけど。
基本的に、あの、原作のエピソードの中から えー作ってはいるんですけれど,
映画ならではの、えーストーリに、なっています。、、という感じでしょうかね。
んー。だから僕の設定も最初からあのD機関/優秀なスパイということではなく、
日本陸軍に所属してるところからスタートして、D機関になっていくという話しになっているので
ま!でも原作がある作品ではあるんですが、映画ならではのストーリーにもなっているという
今回のジョーカーゲーム。になって、おります!



──スパイ映画ということでデュランデュランの007の曲をリクエストしようと思ったのですが、
  デュランデュランなら他の曲がいいなと、ハングリー ライク ザ ウルフ(Hungry Like The Wolf)を
  オオカミならぬ女彪のような亀梨君に捧げます。これが言いたくてこの曲にしました。


ぼく、女彪ですか? 男ですよ? んふふ



──これからも頑張ってくださいスペインから応援しています!(スペイン人のファンからメール)
うれしいですねえ! でもね? シンガポールで撮影してたんですけど、、バレる!!
シンガポールの人に(笑) びっっくりしたんだけど!「カメナシ?!」とか言われて(笑)
「カメナシ?!」みたいな「カチューン?!」みたいな。
なんでみんな知ってるんだろねえ?、、ま、映画が公開されたりってのももちろんあると思うんだけど、、
普通に買いもん行って、レジの人に、
「はっっ!!カトゥーン?」みたいな。
「おっ、すっご!」みたいな。
ちょっと嬉しかったですけどね。

むっこ〜は!基本的に僕あのエスニック大丈夫な人なんで、大人になるにつれ凄く好きになってってるんで
ぜんぜん、問題はないんですけど, パクチーとか入ってきてたり黒酢とか、もあったりとか、
基本あの!僕、日本で〜 ずっと炭水化物抜いてたんすよ、ごはん。
けど、べんとーぜんぶっ炭水化物なんすよ!(笑)もーね!基本ね、フライドライスかあ, もだからナシゴレンとかね、
あとー 焼きそばーみたいたな? ほぼ毎日。だから、これ食生活気をつけないとホントにねえ〜
お肌の調子もねえ〜(笑)アヤシい感じになってきてるんでえ、、
ちょっとねー日本からなんかしら食材持ってったほうがいいのかなっていうふうにちょっと考えてるんですけど、
食材をまず買いに行く時間がないという日本についてからも、これどうにかしましょうよー うははは!ははは!
え、シンガポールにはもちろんあったけれど、島だからーまだそこまでぜんぜんリサーチ出来てないんすよねー。
そもそも外に食いに行く時間がないからね〜 朝も普通にだってもう5時6時台からとかー撮影あったりするしー、
終わんのもねー9時10時くらいとかなんでー、もう風呂入って寝るって感じですよ。。んー
シンガポールはあのー夜ご飯食べに行ったり、チョロッとは出来ましたけど、、
ま、とにかくあのーホントに島なので、今。ジャングルですからねー


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話しながらノってきて、早口&ちょっと話し方が雑になるかめちゃんが可愛くて(笑)
炭水化物ばっかで太る〜!とかじゃなくてお肌があ〜!ってなるのは、さすが女優っすね!かめなしさん!

 
「ぼく、女彪ですか? 男ですよ? んふふ」

まんざらでもなささそうに言っちゃうとこがね!また、ね!(笑)


かめちゃん、ジャニーズは海外でも人気ありまっせー?
素直にびっくりした感じで喋ってて、実際は写真とかいろいろ大変だろうけど
海外で声かけられたら嬉しいだろうねえ。


・・・・・それにしても、、ドンドン痩せていくかめなしくん、、
うつくしいねええええ><。かっこいいねえええ。。!
待ってた!もう見れないと思ってた!痩せてるかめ。
できれば、今の状態でPVやら写真集やら!映像に写真に残しておこうーーーー!
お願い偉い人!

きっと、映画終わったらまたみそ汁にバターとかやり始めちゃうからあああ〜〜〜!(頼む!バターだけはやめよう!





Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
