スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCに決定!

2014.03.20 01:40|歌番組/プレミアム
先週のテレステの片隅に、少プレの新MCにカツンと小さく小さく書かれてる記事がツイッター上で流れ、、
ハテサテどうなる?どうなる?と固唾を飲んで発表を待ってたけど

キターーーーーーー!

KAT-TUN「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCに決定!
4人になって初のレギュラー番組

2014年3月19日 21時00分 http://www.cinematoday.jp/page/N0061559

KAT-TUN「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCに決定!4人になって初のレギュラー番組
「ザ少年倶楽部 プレミアム」
拡大 画像拡大
 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 人気男性グループ・KAT-TUNが4月よりTOKIOの国分太一に代わって、NHK BSプレミアムで放送中の番組「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCを務めることが決定した。メンバーの亀梨和也は、「4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込みを語った。

 2006年4月にスタートした同番組は、月に一度、ゲストと共に歌やトークを届ける音楽バラエティー。9年目を迎える今年は、新MCに決定したKAT-TUNがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えトークを展開する。また、ジャニーズの人気アーティストによるライブや、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を振り返るファン必見のコーナーも登場する。

 今回の決定には他のメンバーも、「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部 プレミアム』の空気感をガラッと変えます! テレビの前の皆さんにはまばたきさせないです……させません!!」(田口淳之介)、「『ザ少年倶楽部 プレミアム』ならではのKAT-TUNの色を作り、積み上げていきたいです」(上田竜也)、「何度かお邪魔させてもらったり、とても縁がある番組です。太一さん築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたらと思っています」(中丸雄一)とコメントを寄せている。(編集部・中山雄一朗)



ちゃんと4人でMCだってーーー!
地上波じゃないのがもどかしいとこだけど、、
でもでも

番組紹介より抜粋(http://www4.nhk.or.jp/shonen/26/)

第3週は「ザ少年倶楽部プレミアム」。
装いも新たに、新MCは「KAT-TUN」の4人でお送りします。
彼らがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、楽しいトークを展開する「プレミアムトーク」が番組の軸となります。

また、ジャニーズの人気アーティストを招いてライブを楽しむ「プレミアムショー」、彼らの成長の歴史をNHKの貴重な資料映像でたっぷり楽しむ「プレミアムライブラリー」などのコーナーを挟んで展開します。

さらに、スペシャルな共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」も。
KAT-TUNの新しい魅力をたっぷりと楽しんで頂けるプレミアムな一時です。



“KAT-TUNの新しい魅力を

たっぷりと楽しんで頂ける

プレミアムな一時”




グゼクティブ・プロデューサー井上啓輔氏は、

「今、最高に熱いKAT-TUNの皆さんをお迎えし、新しいスタートを切れる事は、
番組にとってとても幸せなことだと思います。個性溢れる4人それぞれの魅力をしっかりと届け、
視聴者の皆様に心から楽しんで頂ける60分になるように、メンバーの皆さんとスタッフで内容絶賛検討中です」



楽しみっす=3=3

歌を必ず見れるのかな?!ほんとそこが一番見たいとこだから嬉しいなあ><
カツンファンが楽しめるのももちろんだけど、
いろんな人にカツンの良さを見つけてもらえる番組になるといいな。
カツンちゃんとえぬえちけーさんは前から相性いいと思ってたし変な無茶ぶりとかないと思うし。。
4人でMCってどうなるのか謎だけどきっときっと大丈夫!!ね?

んで、地上波での放送も掴み取ろう〜〜〜〜!(やっぱり地上波に出るの大事)


■「ザ少年倶楽部プレミアム」
【BSプレミアム】第3水曜 午後8:00~8:59
(再放送)第3金曜 午後6:00~6:59






KAT-TUN、4人で初のレギュラー番組決定 コメント到着
2014-03-19 21:00:00〈モデルプレス〉

KAT-TUNが、4人になってから初のレギュラー番組が決定した。
4月から音楽バラエティー番組「ザ少年倶楽部プレミアム」の新MCに決定したKAT-TUN。2006年4月~2014年3月までMCを務めた国分太一(TOKIO)からバトンタッチとなるKAT-TUNが、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えてトークを展開。また、ジャニーズの人気アーティストを招いてのライブ「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を振り返る「プレミアムライブラリー」など、ジャニーズファンにはたまらないコーナーも。さらに、スペシャルな共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」では、KAT-TUNの新しい魅力をたっぷりと披露する。

◆亀梨和也「すごく縁を感じる」

亀梨和也は「KAT-TUNはNHKで出来たグループなので、またこのタイミングでNHKさんと出逢い、お仕事させてもらえることに、すごく縁を感じています」と喜び、「僕たちグループとしても、4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込み。

ほかのメンバーも、「(国分)太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部プレミアム』の空気感をガラッと変えます!」(田口淳之介)、「スタッフの皆さん、そしてKAT-TUN のメンバーと一緒に、『ザ少年倶楽部プレミアム』でしかできない、『ザ少年倶楽部プレミアム』ならではのKAT-TUN の色を作り、積み上げていきたいです」(上田竜也)、「今回、太一さんからバトンタッチして司会をやらせてもらいますが、太一さんが築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたらと思っています」(中丸雄一)とそれぞれコメントを寄せた。

また、NHKエンタープライズのエグゼクティブ・プロデューサー井上啓輔氏は、「今、最高に熱いKAT-TUNの皆さんをお迎えし、新しいスタートを切れる事は、番組にとってとても幸せなことだと思います。個性溢れる4人それぞれの魅力をしっかりと届け、視聴者の皆様に心から楽しんで頂ける60分になるように、メンバーの皆さんとスタッフで内容絶賛検討中です」と明かした。

2006年4月にスタートした同番組は、月に一度、豪華なゲストを迎え、素顔のトークやこの番組でしか見ることができない歌唱シーンを放送。9年目を迎える今年、装いを大きく変える。(モデルプレス)



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。