
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かめらじ(20140510) ライブDVD発売! カツン2014ツアー発表! 

2014.05.14 14:57|ラジオ/かめらじ
引越しました!
カツンのDVDを思う存分一人で見倒したいが故に!(マジです)

て、ことでカツンカウントダウンのDVDがついについに!出ましたねーーー!!
わーわーーー!!おめでとう!ありがとう!!!

だいすきだああああああー!!!!!


って、、騒いでいたのもつかの間!!
ツアー発表きたああああああああー!!!!

引っ越したばっかでお金なーーーーい!!!wwww
なんじゃそれえええってくらい箱がちいさいーーーーー!!!!
カムヒアとか言ってないでチケットくれええええ!!

って夜中からテンヤワンヤですわ。。。はあはあはあ。
チケット代たけえーよ!
振り込め用紙発送はええよ!(こういう時だけ!)


なにはともあれ、、今年も元気にカツンちゃんたちに沢山沢山お会いできますように・・・


んでもって、先週のかめらじ。
DVD発売を受けて、カウコンの構成について、
そして今年のツアーのコンセプトについても匂わせてるかめちゃん。




リスナーからメール:「カウコンで印象に残ってる歌など聞かせてください」

5月14日にKAT-TUNのカウントダウンライブのDVDがですね、発売されるということで。
あのー、、ま、あんまおっきい声で言えないですけどー

4人になってから初めてのライブ、、、ふはははは!

、、ということでですね、
全然おっきい声で言っちゃてますね。
そうなんですよ。あのーということで、ま、結構ね昨年ね、バタバタがあってからの何カ月後に、
そのカウントダウンが訪れ、KAT-TUNでライブをやらさせていただく、ことになり、
初めてこうステージに、みなさんの前に、2013年もギリギリセーフでしたけど、立たせて頂いたという、、。

ま、昨年ツアーがありませんでしたから、
そう言った意味でも僕らにとってもすごく貴重なステージになったんですけど。
この曲が!あのー、印象に残ってると言うよりも
自分はそのライブ作るにあたって構成としてすごく絶対的に拘ったのは、
4人の曲で始まり、4人の曲で締めるという。
ま、もちろんおなじみの曲とか、後半にあったりするんですけど、KAT-TUNの楽曲で、今回は。
なので終わり方もちょっと新しかったりしたので、
ま、メンバーからとかは、けっこう、ちょっと違和感あると言う意見も多々出ましたけど、
とにかく自分はそこを拘ったと言うか。ブロックで、4のブロックで挟みたいと言う。
ま、そう言った意味も込めてあのライブの構成もあの結成当時からこう順を追って、
時間に順を、こう年表じゃないですけど、て言う構成をして。
だ、本来、オープニングとかでやるであろう演出を一番最後のブロックに持ってったって言うのは、
今回、自分はこのカウントダウンで貫いたとこなので、うーん。
とにかく全体像を見て、って感じなのかなー。


ま、そう言った意味でも今年、ツアーやらさせて頂くのであれば、、、ふふふっ
、、あのー昨年のこのカウントダウンってものすごく大きな仕掛けを沢山作ったんですけど、
ちょっと地で勝負できるようなツアーにしたいなと僕は思ってるというか、うん。
なんか、、10周年を、ま、2年後に控え、もっとなんつーのかな、、生っぽさ? ま、ちょっと今年は楽しめたらいいなあ。
と言うか、ちょっと、、あっ、と驚くようなツアーのアプローチの仕方? ま、内容もそうですけど、
ちょっと、お、え、そう来るの?! みたいな。ふふふっ そこの発想に行くんだみたいな。そんなことをしたいなあ。と言うのが、
今の気持ちでございやす。
うーん。今年もいろいろ今後のKAT-TUNの活動も楽しみにしていて頂けたら嬉しいなというように思います!



キャパの小さい会場でやるのもこの、「お、、そう来るの?!」みたいなことと関係してそうだね。
カウコンも、今までのライブも楽しくて楽しくて大好きだけど、、
そこからまた新たなアプローチでライブを作ろうとする、
一個だけの方法で進まないカツンちゃんたちが、とても頼もしくて嬉しい^^

しっかし、、久々にマジなチケ争奪戦になりそうで^^;怖いよおーーー。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
