
--.--.-- --:--|スポンサー広告

QLAP!6月号(伊勢エビと格闘するかめちゃん)

2014.05.21 12:19|KAT-TUN/雑誌
引っ越して1週間とちょっと、、もう少しあたふたしたり寂しーってなったりするかな〜って
思ってたけど意外と快適。
問題はにゃんこに会えないことだけ><フワフワにゃんこに会いたいよーー。


さてさて、QLAP!6月号のカツンちゃんたちが可愛くて^^
表紙もありがたいし、BBQしてくれたのもありがたいし、
しかもその詳細なレポを細かく、でも写真も見やすくレイアウトしてくれて
ホントにQLAP!さん感謝ですー!!

んで、ツイで裏話まで!!

【「QLAP!」6月号、発売中!690円 表紙:KAT-TUN】
4人のガチンコBBQの模様を巻頭10Pに詰め込みました!
BBQ奉行のあの人、ひたすら食べていたあの人、食材焼いて〜とおねだりしていたあの人、
それを受けてひたすら焼いていたあの人……素の4人をお楽しみください!(笑)
2014.05.19 23:14


KAT-TUN①
お肉と真剣に向き合っていた亀梨シェフ。
自分でも作ると言っていたローストビーフの作り方は…
「アルミホイルでブロック肉を包んでフライパンで転がして焼いて、
熱湯にバーンって入れて、それが冷めたくらいが丁度いい。簡単だよ!」…作ってみる?
2014.05.19 23:26


…作ってみる?の不安な感じたまらないっすね!!(笑)

KAT-TUN②
BBQが始まってすぐにマシュマロを串刺ししていた甘党の中丸。
「俺にもマシュマロちょうだい」という田口を華麗にスルーして、
「マショマロをビスケットで挟もう♩」とウキウキ。
すると、「マショマロって言った」と言い間違いに鋭く突っ込む上田
2014.05.20 00:15


この間かめなしさん黙々と食材を焼いてるのが目に浮かぶわww

KAT-TUN③
上田のために食材を焼き続けた田口の悲しみ。
上田「田口はいつも結構やってくれるよね」
中丸「でも焼き過ぎだったから今日は70点」
田口「焼き損だわ〜!」
上田「少し愛情が足りないから−30点(笑)」
田口「焼いてる時点で評価してくれ〜(涙)」
2014.05.20 00:57


兄ちゃんたちイケだあw

KAT-TUN④
伊勢エビとも格闘した亀梨。
焼きつつ「これの終わりがわからない…割るの?軍手ない?」と、容赦なく真っ二つに。
「熱い熱い」と悪戦苦闘する亀梨を、
上田「いったな~」
田口「関節折れてる」
中丸「シャッターチャンス」と呑気に見守るメンバー・笑
2014.05.20 21:27


「呑気に見守るメンバー・笑」すごく的確に場面を表しててイイすね!
かめちゃん見守られてるうー!


よし、クラップさんにお礼の仕方を探そーっと。
反響大事!



Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
