
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひと恋 造船所 (亀カメラ)2014年11月号

2014.09.23 23:42|亀梨/雑誌

亀カメラってもうこの秋で5年目になるんだって!
知ってた?!びっくり。
なんだかあっという間。。


マキア編集部@maquia_magazine

11月号亀カメラ裏話①
マキアが10周年と聞いた亀梨さんが企画段階から参加してくれたこの企画。
「ロケハンみんなで行く?」なんて提案まで(?!)。撮影前から何度も打ち合わせをしたり、
撮影許可アポイントも手伝って頂いたり…。チーム亀カメラの情熱がこもったスペシャル版。
ぜひご覧下さい!

11月号亀カメラ裏話②
8月某日。横浜集合。
「すげー懐かしい!」と嬉しそうに造船所に着いた亀梨さん。
「おかえりなさい!」と迎えられ8年前とほとんど変わらぬ様子に感動しきり。
「ここが弘人の部屋!あ、ドラマで使った壁時計がある!
この船の上では…」と当時のことを沢山解説してくれました。
2014.09.23 21:20

11月号亀カメラ裏話③
横浜の造船所にて連載担当カメラマン若木信吾さんがレンズ越しにぽつっと一言。
「すごく、しっくりくる」
連載スタートから4年間ずっと共にしながらも、新鮮な表情を捉えることが出来た、と。
数日後、造船所が再開発の為に閉鎖が決まったと聞き今回不思議な縁を感じました。
2014.09.23 23:00



かめは、造船所閉鎖を知らずにもう一度あの船の上に立ったのね。。
なんだか本当に縁を感じるね。

折しも、今月号のマキアははるかちゃんが表紙だよ。


芳麗@yoshirei0702

MAQUIA 10周年記念号。取材執筆担当の『亀カメラ』はsp!
亀梨和也の“ルーツ”をたどる3つの旅。どの旅もドラマがありましたがやはり福岡!
ライヴ開演直前後に密着。貴重な舞台裏を目撃、メンバー全員の空気や熱を感じ、
亀ちゃんの思いの深さを聞いて、書いたドキュメンタリー。ぜひ!
2014.09.23 17:17

3つの旅を経て、これまで連載で彼から聞いてきた
さまざまな思いやエピソードの1つ1つの点が線になった感じ。
亀梨くんの愛情深くて多面的な人間性、KAT-TUNというグループの面白さとバランスなどが、
より理解できた気がするし、そういうページになっているはず。
2014.09.23 17:19

福岡ではツアーTシャツを着て取材していた編集Sちゃんと私。
取材後、それを脱ぎ忘れて、モツ鍋を食べに街へ繰り出すと……。
美人のお姉さん2人組に「ハイフンですか?」と声をかけられ、思わず赤面しておどおど。
でも、すっごい親愛のこもった笑顔で何だか嬉しかったデス。
2014.09.23 17:21


人物テーマのドキュメンタリーを書くのが大好きなんだよなぁ。

対話形式のインタビューもライヴ感があって同じくらい好きだけど。

その場の空気感と会話の妙を楽しむならインタビュー形式。

人物をより深めたい時は、可能なら限り濃く取材してドキュメンタリー形式で書きたい。
2014.09.23 17:27



Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
