
--.--.-- --:--|スポンサー広告

国フォ(7月8日)思い出

2014.10.03 01:23|2014 LIVE COME HERE
はああ、代々木公演からもう1週間が経ってしまうのね。。

楽しかったなあ。
今回のツアーはムービングなし、センステバクステ、花道なし。
なんならモニターもなしって会場まで。
今だから出来る挑戦だったんだろうなあ。

振り返って思い出メモ。




ツアー初日、平日の夕方、国フォ。
2階席から、野鳥の会。
ほんとあそこまでの野鳥の会ぷりは久しぶりだったわああ。
あれはね、、うん。もうちょい2階をノせる配慮欲しかった。うん。
でも、じっくりかめちゃん見れたのもそれはそれで面白かったけどね。
会場の形的にライブ会場っていうよりは帝劇ぽくて演出的にもドリボを彷彿とさせる感じがあって。
かめにカズヤを重ねたり。歌に集中して見れたのもあの公演ならではだったかな。
ただやっぱり野鳥の会しちゃうと、かめしか見えないからほとんど演出も4人全体も見えてなかったから
もっと弾けたい!はっちゃけたい!って気持ちも残っちゃって消化不良だったんだけどね。

そうそう、たっちゃんのソロでたっちゃんの瞳がキラって光って見えた瞬間があって
ぞわって来たね!狙ってるわけじゃないと思うんだけど、すごく良かった。


しかし、、PCのCD入れるとこにSDカード入れて、
「もうプラスドライバーですよ!(キリ!)」ってなるかめなしくん怖いwwww
しかもそのあとSDカード救出して映像みたってんだからどうなってるんだよ。
果たして映像見たのは同じPCだったのか。。


かめソロは、マキマキしてたスカーフがくねくねするたびにどんどんマントみたいに、
ひらっ!ふわっ!ってなってそれを直しながらくねくねし続けるかめなしくんでかわいいかった。
いま頭のなかスカーフ!!!(焦)ってなってるのかな。って思いながら見ちゃった。


かめなしくんの後頭部可愛かったなあ。黒髪短髪可愛いねぇ。


かめなしくんのセイ!はまたも難易度上がり過ぎてて、いつセイ!言われたか気づけず、
アレ?誰も歌ってないな。。。は!こっちパートだったのね!!ってなりました。いちいち難しいです。


2階席でいつもより燃焼できなかったなあ。。感はあったけど、
ホールはステージが小さいから4人でまとまって踊るのをガン見できるのは良かった!
あと、時々、帝劇のカズヤを彷彿とさせる亀が見れてそれはそれはドキドキした。
ステージのゼロ番に立つカズヤ。


亀のぬいぐるみ一回受け取ったのに、ソッコーでポイってした瞬間に帽子になってることに気づいて、
やっぱそれ貸して貸してってなってるかめ可愛いかった(笑)
戻って来た亀被ってクネクネご満悦もかわゆかったー


竜「かめかめかめー俺たぐちと一緒に掃けて失敗したわー!」
亀「本当は俺が掃けるはずだったのに先輩行っちゃうから〜、って先輩!ボタンずれてますよ(笑)」で
たっちやのボタン直してあげるかめ。たっちかわゆかった(●´∀`●)


最前でもメモ取るファンに爺孫から「文字起こしやめて!(笑)」


そうか、1階はトロッコ出てたのか。。2階は客席降りられるとまったくメンバーが見えなくなって、
モニターも一切ないから久々に野鳥の会並みに双眼鏡ガン見で。ちょっと乗りにくかったなあ。
という印象。まあ久しぶりにかめちゃんガン見も楽しかったけどw


かめちゃんの狙いとしてはオープン二ングのカモンの手の映像に合わせて、チャチャ和也!
チャチャじゅんの!ってやって欲しかったと、ダメ出しが(笑)
そんなんわかるかーーーーー!!
裏でチャチャ!ズコ!ってコケてたらしいが高度過ぎます和也さん。


そういや、かめなしくん最後に「12年後もこの会場で会いましょう」って言ってたよ(笑)
ざわっとするメンバー(笑)
中丸「ちょ、ちょ、俺、いくつよ!」
田口「あはは!自分で言っちゃった!(笑)」




Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
