
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画「ジョーカーゲーム」完成

2014.10.30 19:03|映画/ジョーカー・ゲーム
ついに完成したようですね!
昨日初号試写だったようで、かめも観たようですね^^
ラジオとかで感想聞けるかな?

正直、ヴィジュアルだけの映画になってないといいな……とちょっと不安もあるけど、、
でもスパイなかめなしくんはとっても楽しみ!

いい映画になっていますように・・・
公開が待ち遠しい〜!



監督

入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』完成しました。お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
すごい映画になりました。
2014.10.29 18:12

亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。素晴らしいチームでした。
『ジョーカー・ゲーム』は1/31公開です。
2014.10.29 22:28

今年作った『日々ロック』も『ジョーカー・ゲーム』もできあがってみたら、
とにかく熱量の映画だった気がする。
2014.10.30 17:19



脚本家

脚本家のほうの渡辺雄介 @yuusukewatanabe
『ジョーカー・ゲーム』完成。すごい映画になったなあ。
2014.10.30 02:28

ダニエルクレイグ。トムクルーズ。亀梨和也。
2014.10.30 02:33



音楽

岩崎 太整@taiseiiwasaki
『ジョーカー・ゲーム』初号試写。皆充実した顔してました。ということで、無事完成。
来年よろしくお願いします。
19:23:38



Kenji Noguchi @k_nog
ジョーカー・ゲーム初号試写。ついに完成しました。
お客さんはもちろんだけど、シンガポールとインドネシアのスタッフにも早く観てもらいたいな。
2014.10.30 00:48



Satoshi Yamaguchi@SatosYamag
‏「ジョーカーゲーム」完成しました。すばらしい作品ができて良かったです。



かどかわ

井上伸一郎‏@HP0128
会社に着きました。昨夜は映画「ジョーカー・ゲーム」初号試写でした。ノンストップで展開するサスペンス。「SRサイタマノラッパー」とは真逆の超エンターテインメント作品を見事にものにしています。入江悠監督、凄い!主演・亀梨和也さんの魅力爆発!結城役の伊勢谷友介さんもカッコよこったです。
9:41 - 2014年10月30日



鹿角剛‏@shikama1966
スーパーバイザーのつぶやき : 映画「ジョーカーゲーム」初号試写でした

【スーパーバイザーのつぶやき】
(VFXスーパーバイザーの私が日々の活動や妄想を綴ります。)
http://blog.livedoor.jp/buckhorn_kazuno/archives/8585719.html


映画「ジョーカーゲーム」初号試写でした
2014年10月30日13:35

昨日は、入江悠監督作品の「ジョーカーゲーム」の初号試写でした。
主演は「妖怪人間ベム」などでも主演されている、亀梨和也さん。

弊社はヘルプで入ったはずが、なぜか一番のクライマックスシーンを担当することに。
久しぶりに初号でハラハラしました(笑)。

でも、作品自体もすごくテンポが良く、アクション、音楽、カメラワークがかっこよくて
久しぶりに日本映画で面白いアクションエンターテイメントを見た気がしました。

入江監督すごいです。


公開は、2015年1月31日東宝系にて全国ロードショーなので、お見逃しなく!!





出演者

山本浩司 @Hanchousan
映画「ジョーカーゲーム」完成!!スゲイよ!!
2014.10.29 19:52



堤隆博 @ibushi223
映画『ジョーカーゲーム』
初号試写会行ってきました。
ど偉い映画でした( ̄▽ ̄)
Twitterじゃつぶやかれへん

百聞は一見に如かず
2015年1月31日公開!
お楽しみに☆
2014.10.29 23:18




栄信 @EishinHayashida
本日、出演させて頂いた『ジョーカー・ゲーム』の試写に行かせて頂きまして、
映画の深さと面白さを再認識しました。
見終わった後の事務所の社長の興奮っぷりと言ったらもう…笑
来年1月31日公開!是非、劇場でご覧ください!!観なきゃ損ですよ!大損!
2014.10.29 23:31



佐藤良洋@sandaruSATO
ブログを更新しました「一足先にジョーカーゲーム観てきました」
2014.11.08 02:03:16

一足先にジョーカーゲーム観てきました
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=4234
2014年11月 8日 (土)

(前略)そんな中の一本で先日来年の1月末に公開予定の「ジョーカーゲーム」の関係者試写会を観に行ってきました。

写真は試写会が行われた東宝撮影所。

いやー、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの入江悠監督!

人気監督になる前の入江監督を知っているだけに、あまりのスケールと格好いい絵の映画になんとも感動と喜びを感じました!

是非多くの方に大きなスクリーンで観てもらいたいですね!

特に前半のテンポがよく、観に来てた主演の亀梨さんもとても満足していたようでした!

現場では何度か話しましたが自分の事は覚えてないと思って軽く挨拶したら普通に色々と話しかけてくれたのはとても嬉しかったですね!

気さくで飾らないいい人だなぁ。

2015年公開のジョーカーゲーム!
是非楽しみにしていてください!

自分もちゃんとジョーカーゲームの世界の中に居ますので是非劇場の大きなスクリーンで見てくれたら嬉しいです!(笑)




竹田 哲朗 (철낭)@give_happysmile

【出演情報】
1/31〜 全国の映画館にて上映開始!
入江悠監督「JOKER GAME」に出演しております!
主演は亀梨和也さん!
初号試写観てきたけど、面白かったよ!!
みんな観てね〜
http://jokergame-movie.com/ https://pic.twitter.com/0jkqfI48Fo
2014.11.07 22:53:39







Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
