
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セカンド・ラブ 記者発表

2015.02.02 15:01|ドラマ/セカンド・ラブ
なんかもうテンヤワンヤだ!

テレ朝のロビーでセカンド・ラブ 記者発表があったとな!
通りがかった一般人も見れたとか?!
羨ましい!


TVfan テレビファン @tvfan_tw
ついに今週金曜日スタート、亀梨和也さん主演ドラマ「セカンド・ラブ」の記者会見に行ってきました! 脚本家の大石静さんから「すごくエロい!たまらないと思います」と1話を大絶賛された亀ちゃんは照れ笑いでペコリ。衝撃的なストーリーに「台本を読んでいてフリーズすることがある(笑)」とも。→
2015.02.02 14:41

→「最近服を着ない仕事が多い…」と苦笑いしながらも、「この作品を機にジャニーズのセックスシンボルになれれば」と大胆な意気込みも語っていましたよ。現在発売中のTVfan3月号に続き、4月号(2/24発売)にも亀梨さんの最新インタビューを掲載いたしますのでぜひチェックを。
2015.02.02 14:42




慶くんのキャラがもっとガツガツ肉食系かと思ってたら純粋で思ってたキャラと違うと
かめちゃんが雑誌のインタビューで言ってて、今までで一番難しいとも。
どんな平慶が見られるんだろう。。どきどきわくわく。。
ふかきょんが、、じゃっかん棒なのがまたもや気がかりどころかな〜(笑)
かわいいんだけどね〜


ステキなステキなドラマになりますように・・・





亀梨和也、セクシー俳優の座狙う 役柄で「洋服を着ない日もある」
2015-02-02 14:05
http://www.oricon.co.jp/news/2048029/full/?ref_cd=tw_pic

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也、女優の深田恭子が2日、都内で行われたテレビ朝日系の新ドラマ『セカンド・ラブ』(6日スタート、毎週金曜 後11:15)制作発表会に出席した。同作は『セカンドバージン』(NHK)の脚本家・大石静氏による、昼のメロドラマならぬスキャンダラスな恋愛を描く“夜メロ”作品。主演の亀梨は、「洋服がないシチュエーションが多い。ジャニーズのセックスシンボルになれるように頑張りたい」と意気込んだ。

 夢をあきらめきれないコンテンポラリーダンサー・平慶(亀梨)は、化学を担当する慶より年上の高校教師・西原結唯(深田)と出会い、激しい恋に落ちていく。大石氏の脚本を読み、「何度かフリーズする。衝撃、刺激がある」という亀梨は、「とにかくハードルが高い役。違和感なく受け止めてもらうには、たくさんのことを、気をつけなければ」と役作りを語った。

 上半身裸で踊るシーンもあり、撮影では「洋服を着ない日もある」と苦笑い。1話を視聴し、「セクシーだと思う場面は?」と聞かれると、「音だったり、キスだったり、肌を寄せた時の音は生々しいと感じました」。大石氏も、亀梨の演技は「セクシーだと思った」と満足そうだった。

 同僚と不倫をしている結唯を演じる深田も「せりふも刺激的ですし、人間同士のリアルを感じた。恋人の“好き好き”の部分ではなく、かっこ悪いところも演じるのには新しい。この作品でより一層大人になれたら」と力を込めた。






亀梨和也に大石静氏が「エロい」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150202-1429499.html

KAT-TUNの亀梨和也(28)主演のテレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」(6日スタート、金曜午後11時15分)の制作会見が2日、東京・六本木の同局で行われた。

 亀梨は世界的才能を持つコンテンポラリーダンサーを演じ、深田恭子(32)演じる高校教師と恋に落ちるストーリーで、脚本の大石静氏は「亀梨くんは本当にセクシー。下品に言えばエロい。たまらないと思います」と絶賛。亀梨は「ジャニーズのセックスシンボルになれるように頑張っていきたい」と意気込んだ。

 [2015年2月2日14時19分]

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
