
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年「カムヒア」ツアーライブDVD

2015.04.22 13:15|CD/DVD
0422_01.jpg

めっちゃ高速で誘われてるww
まさかまさかこれがプリントされてるとはw
おもしろいなあ〜カツンちゃんてば!

皆様、買いまして?

え〜っとなにがどれに入ってるんだっけ?

A:2014年7月8日 国際フォーラム(ツアー初日)
B:2014年9月 日 代々木体育館(1部/ツアー最終地)(全DVD共通)
C:2014年12月31日 京セラドーム(カウコン)

AとBは初回限定1か2に入ってますわ。どっちがどっちかわからないっす。
ジャケットも見た目もう同じすぎて困る困るww
ブックレットは会場別のお写真ですよ。ってことで通常版も買いなはれってことだろうけど、、
うーむ。これはまあ保留。ごめんよ。


で、どれから見ようかなってことで
じゃあ、開催順でってことで国フォから。

国フォ、ね、国フォ。激戦でしたね。ホントに。
ギリギリでチケット譲っていただけて2階席に入りました。
2階席の置いてけぼり感がモヤっとしたんですよ。
激戦の会場に入れたのにね、、。

まあそんなのも蘇ってきつつ、、

でも、、

かわいい!とにかくかめちゃんかわいい!!><
黒髪ショート!!!カワイイ!アイメイクすげえかわいい!!
このビジュを記録に残してくれてありがとう!!!!

ふええ。映えるね黒髪ショート。
優しい雨で伏せる目に揺れる睫毛、スッと引かれたアイライン。たまららあん。

MCも可愛いねカツンちゃん、グダグダで^^
てか!国フォって2014年の7月なんだよね、半年前にカウコンやって勝詣やってるんだよね。
なんかこっちはもう2回目のカウコンを経験しちゃってるから時間のギャップが。。
4人ツアー初めての日だったんだなあ。。。

さて、今夜は代々木公演を見る〜
この日のお昼の部ってチケットなくて入れてなくて。
楽しみだ〜早く帰りたい〜


最近のカツンちゃん充の勢いで、とても久しぶりにブログ書いてるから
結果何が言いたいのか自分でもわからない〜



Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
