スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部プレミアム(デリコさん)

2015.05.22 17:41|歌番組/プレミアム

すぅ〜〜ごくよかった!
ラブサイケデリコがゲストって聞いて、ぜひコラボして欲しい!って思ったけど、、
ちょっとカツンちゃん大丈夫?って心配もしたりしたけど、、

めっちゃよかった。放送からずっとリピが止まらない。楽しい〜
今も音源アップしてもらったのを聞いてる(笑)

週1でかわいいオレンジつなぎの(最近違うけど)カツンちゃんを見られて、
月1で極上な少プレ。

ほんっっとう〜〜〜に贅沢。


デビューした頃ってほんとカツンちゃんイケイケドンドンで
テレビも雑誌もライブも好きなだけ摂取出来てたけど
今はメディアに出られるってすごく貴重で。

冠なんて夢にまで見た!!って感じになってたけど、、
それがこんなに夢以上に上質な番組で、、

カツンちゃんがスタッフさんとの信頼関係を築けているからこそなんだろうなあ。。
セットも衣装も環境も細部まで整えてもらってるのを感じる。
カツンが自然体でセッションできる環境があるんだなあって。うれしいね。
歌もどんどん上手くなってるね。
かめちゃん舞台を経てどう変わるのかも楽しみ。
きっとプレミアムで舞台中のかめも見られるよね。

んで、、来週のゲストが光一くんとふなっしー!(笑)
カツンちゃんがド緊張する光一先輩と、、ふなっしー。
そのギャップにカツンちゃんがどう対応するのかも楽しみww

かめなっしーーー!(ハイテンション)は見られるかしら?



かめまにゅ、「今年はたった2回」だったとライブについて言及。

16日のかめらじでも今年は2回と言っていて
オタクざわついてたけど、、翌日更新のマニュアルで改めて2回だけと明言。

なるほど。
かめなしくんがわざわざこのタイミングでこう言うんですからそうなんでしょうね。
ここできちんと伝えなくてはと言う気持ちが伝わって来る。。


だからこそ、何かあったのかな?とちょっと穿ってしまう気持ちもあったり。
でも本人たちの姿、ラジオの声見て聞いても結構あっけらかんとしてるし、、

なんでしょう〜(笑)

カラ元気は、ホントにもう何度も見て来てるから(苦笑)それではないと感じる、し。

まあでも今年は2013年の時と違って週1で4人揃っての番組があり、
月1で極上の音楽番組もある。
ライブではタメ旅のOP用の楽曲製作もしていると発表もあったし、、
外れたけど(苦笑)ファンミも決まってる!

10周年イベントを前向きに待てそう、かな、、?

でもでも、出来たら、今年の年末の単独カウコンはやってほしい!
ライブが原点のカツンちゃんたちだからこそ隙あらば、ライブを!

確かに年末年始行ける人も限られてしまうけど、、。
それでもライブのカンを忘れないように隙あらば!
そう言う意味でもプレミアムSHOWの存在は大きいな。

少年倶楽部プレミアム, カツンちゃんMC末永く続きますように・・・
何事もなく10周年を盛大に盛大にお祝いできますように・・・


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。