
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グルメ回(洞窟/地獄)

2015.06.01 13:50|カツン/タメ旅
タメ旅、グルメ回が好きです♡

洞窟に続き今度は地獄グルメ。。恐ろしい。熱そう!!
でも、カツンちゃん意外とこういうの平気なのねー。
楽しそうで見てるこっちも楽しいww

パッと見ご飯で遊ばないの!って言いたくなっちゃう系かと思いきや、
ワイルドに調理して大変美味しそうに頂いてて笑う。

ライブ翌日ってことでかめたんのお顔お疲れMAXだったけど
かめなしくんの美味しいもの食べたい!の欲求がフルで活かされてましたねw
湧き出るアイディアw

お湯熱い!→お肉一瞬じゃね?でしゃぶしゃぶw、蒸し鶏は熱さに断念、だったら本格ラーメン!、
鯛蒸し(お頭付きまるっと2尾)、土が熱い!ローストビーフ!!!

いやあ、実に美味しそうなローストビーフでございました。。
おにいちゃんズにもガッツリ褒めてもらってかめちゃんが嬉しそうでよかったねよかったね!
たっちゃんまでも「イケルゾコレ!」って!もぐもぐでカタコトだったけどw

ライブ終わりだったからたっちゃんかめちゃんの心の距離も縮まってたようでほくほく。
テレビに不向きなクロストークをバンバン繰り広げちゃうカツンちゃんだけど、
だからこそ聞こえて来る声が素直で楽しい^^萌えが隠れてるから一回見ただけじゃ終わらない。

4人と天の声さんと冒険してるカツンちゃん好き。
洞窟回は狭くて4人同時に映る事少なかったけど、それでも4人をまるっと感じられたなあ。
先頭からなかまるくん、たっちゃん、たぐちゃん、かめちゃん。
年功序列で進んで行くのも面白かった^^

前を行くなかまるくんがぎゃああーとリアクションして
「どうしたどうした!」「大丈夫?!」
「とにかく気をつけて、ぎゃあ!」「なかまるに続け!」って声掛け合うカツンちゃん。

好き。

んで、ご褒美は大好きな水炊き(笑)

かめちゃんコックっていうよりおさんどんwでもやりたいのよね。
手出されたらフーってなるくらい自分でやりたいのよねw
かわいい。
メンバーも気の済むようにやらせとこうって感じがおもしろいw
上手い物食えるならいっかみたいなねw


たーーだ!グルメ旅、やっぱり危険が過ぎるので、
なるべく疲労度が少ない時期を狙ってやってくださいね。。
安全の確保はしっかりしてくださいね。。
面白いからって過剰にならないでね。
オタク面白いの好きだけど心配もしちゃう。

来週はOP曲発表と、中丸田口の副音声で、寝起きドッキリスペシャルね。
これもキワドい企画だからちょっと構えつつ楽しみにしてます〜〜


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
