スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靑種子千穐楽からもう、青い瞳初日

アッッッッという間に11月。。。
いつの間に…

昨日は「青い瞳」の初日。
たっちゃん初日おめでとうございます。
聞くところによると暗く、かなり難しい(難解な?)舞台とのこと、、
どうか最後まで健やかに演じ切ってください。
無事に千穐楽の幕が降りることを祈っています。

観に行きたいんだけど、、、いかんせんチケットが外れてしまって。。。
最近こう、積極的に知らない人とやり取りするのが怖いというか億劫というか。。
でもなんとかチケット探して観に行けるといいな。。
難しいみたいだけど、やっぱり舞台に立つたっちゃんが見たい。


かめはもうそろそろ賢治は抜けきった?
次の役が入ってなかったからか今回はけっこうゆっくりと役を抜いてるように感じたけど。。
マキア12月号は靑種子千穐楽の直後の取材だったんだね。
相変わらずお忙しい。。
千穐楽の日のGoing!で賢治くんのかけらが見えなかった理由はそれでだったんだ。
あばらのケガってのが気になるけど。もう治ったかしら?










出演者の方に手書きでお手紙を書くかめちゃん。
漢字が得意じゃないって辞書で調べて下書き書くかめちゃん^^
かわゆい。


そういえば、靑種子、大阪の劇場ではプレゼントBOXがあって
(オーチャードも実は受付があったらしいけど)
かめちゃんのBOXにもお手紙だけなら入れられるようになってて。
お手紙、、、ちょーニガテだけど。書いて入れさせてもらった。
せっかくだから気になった共演者の方にも。

手紙ってほんと直筆がそのまま残るからドキドキしたな。。。

かめちゃんも出すときドキドキしたりするのかな〜



共演者の方といえば、、

充希ちゃんがViViで
20151102_01.jpg

って言ってたみたいで。
これかめちゃんのことだよね^^
馬刺おすそ分けしてたんだね〜


それから、、福ちゃんのブログ。
杏ちゃんから亀福ちゃんにかわいいプレゼント^^
福ちゃん野球も楽しんでるみたいでグローブ磨く写真とかアップしてるのね。
かめなしさんに野球教えてもらいたいな。とかたまに出てくる亀杏ちゃんの名前にほっこり。
また3人で会えるといいねえ〜。共演も出来たらまた!

20151102_02.jpg

かめなしくんはこのトナカイパジャマ着てますか?(笑)


最後になっちゃったけど、、
今年もNikoさんが修二の誕生日をお祝いしてくれてて嬉しかった。
27歳…修二は、彰は、野ブタは今どこで何してるんだろうねえ。。。
元気で幸せに笑ってるといいなあ。。と本気で思ってしまう3人だった。
あ、、野ブタは電撃結婚しちゃったね(笑)




Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。