
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.11.21 HANG OUT

2015.11.23 12:14|ドラマ/山猫

CMの裏話、山猫についての話しがあったので書き起こし。
それ以外にも、イカが大好きなのにタメ旅には上田くんの大好きなタコしか出て来ない。。おかしいなあ。とか
大根の葉っぱについてのメールから、「ひとつ屋根の上」を思い出して、話してくれるかめちゃん。
面白い話があって〜ってハードル上げながらひとりでめっちゃ笑いながら思い出を話して、
「ちょっと楽しい、思い出話でした」って。
こちらは思わず、そこにいたメンバーを思い浮かべてふふふふってなってみたり^^


あ、「俺俺」のときにお世話になったピクチャーデプトさんがこんなツイートを。




ライジンのCMについてのメール。
かっこいいかめちゃんはアドリブですか?演出ですか?裏話を教えてください。

あの、これは演出です。監督が「ちょっとこのパターンも撮っていいですかー」ということでー
(缶を)くわえるパターンくわえないパターンを撮ったり、、
あの、非常に監督が、そういうかっこいい、まあ、やはり商品自体が「次へのエンジン」ということでね、
いろいろのエンジンをこうオン!にさしてくれる飲み物でもあったりするので、
そういった意味での格好良さというのを監督は非常に追求して、撮ってくれましたねえ。うん。
毎回、ホントにいろいろな、、CM撮影させてもらってて、
そのほんの15秒、30秒の間ですけど、すごい拘ってね、作らせてもらってますし、
それに参加させて貰えてるっていうのは非常に、うん、ありがたいなあと。
ですし、出る、その演じる側というか、出させてもらってる側としてもすごい学ぶことがたくさんある。
現場でもあるので、ホントにうん、やりがいのある仕事のひとつですねえ。
ホントにありがたいですね。はい。



怪盗山猫について。

先日、リリースとなりました!お知らせすることが、やっと!できましたね!
来年! 1月スタート、日本テレビ系新土曜ドラマ「怪盗 山猫」!こちらもですね、
皆さん、ぜひぜひ、、よろしく、お願い致したいな、と…!

もうとにかくいま、絶賛打ち合わせやら、なにやら、準備を、、進めて、
みなさんに見て頂けるビジュアルももちろんそうですけど、
プロデューサーさん、はじめ、監督、こうみんなでね、話し合いながらね、作ってる、、
ほんと手作り感があるというかどういうアイテム出そうかー、とか、どういう感じに仕上げてこうかー、
どういう洋服着ようかーとか、その辺りもですね、あのー、撮影に向けて、
いま、絶賛打ち合わせ中なので、楽しみにして頂きたいなあ、と、思っております。
今回、怪盗役ということで、でもこのキャラクターね、掴みどころがないんすよ。
一本スジは通っているんですけど、キャラとしてホントに、
ゼロから1000%くらいの振り幅が持てる役なので、そのあたり、みなさんに楽しんでもらえるように、
まさしく、作戦会議中なので。
20016年1月から、みなさんの土曜の夜を、いただきに、行きたいと思います!


かめちゃん、土9枠はホーム感があるねえ^^
そろそろ違う枠でもアタリが欲しいなあと思いつつ、
やっぱりこうやって撮影前の作戦会議から参加させて貰えるってのはいい経験だろうし楽しいだろうなあ。。
原作のファンのツイートとか見てても、かめなしなら嬉しい!と言ってくれてるのを多数見るし、
原作ファンにもドラマから見る人にとっても楽しいドラマになるといいなあ〜^^



ちょっと公式さんが頼りなさそうなのが気にかかるけど^^;



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
