スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1週間。

2015.12.02 13:59|KAT-TUN
一体何がどうしてまたこうなるのか……
だれか教えてくれ。

KAT-TUN亀梨、田口脱退発表に「真摯に受け止め、全力で向き合う」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151124-OHT1T50117.html?from=rss
2015年11月24日20時56分 スポーツ報知
 KAT-TUNの田口淳之介(29)が24日、日本テレビ系音楽の祭典「ベストアーティスト2015」(後7時)に出演。曲紹介の際にKAT-TUNを離れ、来春に所属するジャニーズ事務所を退所することを発表した。

 司会の嵐・桜井翔(33)から「重大なお知らせがあります」と振られた田口は、「突然のご報告で申し訳ありませんが、僕、田口淳之介は来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することになりました」と報告した。30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えたとして、「メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」とグループ脱退だけでなく、所属事務所とも決別することを明かした。

 続いてメンバーの亀梨和也(29)が、グループを代表してコメント。「突然の発表で申し訳ありません。グループとして何度もこのような形になってしまい、関係者の皆様、ファンの皆様、ほんとうにたくさんのご迷惑とご心配をおかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです。すいません」と改めて謝罪。「KAT-TUNのメンバーの一員として、この出来事を真摯に受け止め、4人のKAT-TUNとして与えていただいているお仕事にしっかりと責任を持ち、全力で向き合っていかせていただきたいと思ってます」と、田口の脱退まで4人で全力で突っ走ることを約束した。

 「KAT―TUN」は01年に結成し、06年3月22日にメジャーデビュー。これまでに赤西仁(31)が10年7月、田中聖(30)が13年9月に脱退し、現在は田口と亀梨、上田竜也(32)、中丸雄一(32)の4人で活動していた。



中丸雄一、田口退社「今後のビジョンを聞いてない」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1570784.html
[2015年11月24日21時8分]
 中丸雄一(32) 本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。このたび、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならないために、これまで多くの時間をかけて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に努めてまいります。




KAT-TUN田口、来春に脱退&事務所も退所【メンバーコメント全文】
2015-11-24 23:19
http://www.oricon.co.jp/news/2062816/full/
人気グループ・KAT-TUNの田口淳之介(29)が来春にグループを脱退し、所属のジャニーズ事務所を退所することが24日、明らかになった。田口がこの日、生出演した日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト 2015』で報告し、ジャニーズ事務所も全メンバーのコメントとあわせてFAXで発表した。

各メンバーのコメントは以下のとおり。

■田口淳之介
皆様へ
私、田口淳之介は一身上の都合により、ジャニーズ事務所との契約を終了する事となりました。
2016年はKAT-TUNのデビュー十周年という年ですが、その十周年を節目にKAT-TUNを離れ、自らの道を歩む運びとなりました。
今まで応援して頂いたファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、スタッフの方々には突然のご報告となり誠に申し訳ございません。
KAT-TUNのメンバーとして活動する最後の日まで全力を尽くしますので、何卒、宜しくお願い致します。

■亀梨和也
この度は、突然の発表。幾度も、多くの関係者の皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、デビューから10年。さまざまな思いをさせてしまっているにもかかわらず、支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆さま。本当にごめんなさい。
いまの自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直わかりません。
グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。
ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、いただいているお仕事に真摯に向き合い、全力で取り組む。これが、今の自分にできる事だと思っています。
ファンの皆さまに笑顔になっていただけるよう、残る4人でのKAT-TUNの時間を大切にしたいと思います。

■上田竜也
これまで僕達4人を愛し応援して下さったファンの皆様、またお世話になっている関係者の皆様には何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高みを目指そうと話し合いを重ねる中で、田口と同じ方向を向いて進めないという話が出ました。
本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。
今、頂いているお仕事を精一杯務め、全力で頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。

■中丸雄一
本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。この度、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に務めてまいります。





発表直後から、カツンとお仕事されたことのある方たちが
ツイに零してくれた言葉。
こんなに愛され信頼されているのになんで?また?どうして?そればかりだよ。















































井出卓也「KAT-TUN」
http://ameblo.jp/ide-takuya/entry-12099211391.html
20141124_2135イデタク

福ちゃんブログ「嬉しかったなぁ~」
http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12099229034.html
20141124_2211-huku2.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。