
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神の雫#4 2月3日

2009.02.04 02:34|ドラマ/神の雫
今夜はリアルタイムで見ることが出来ました^^

て、ことで感想を。


う~~・・・ん 

^^;

ココに来てまさかの辛口に逆戻り・・
ええ~~っと。。

ご注意くださいませ。

もう、ドラマとして楽しんでいたので、、
突っ込みたくなると止まらないんです。

言いたいこと言ってます。
そして、まとまりがないなあ。。。


拍手ありがとうございます


せっかく話は面白くなってきたというに。。

なぜに、また、描ききれないサイドストーリーに手を出すのか・・・。

長さんの敗北宣言が
それはそれは、まあ!!今まで以上に

唐突にあっさりと・・・・・・ねえ。

なんじゃそりゃ。。。

サイドストーリーをやるなら、
それなりにちゃんとした落とし前つけなさいよ。
って思うんです。
ただの使途探しの捨て駒的に話を作るのは
あまりにも興醒めだと思うの。。

あのバレンタイン企画はどうするんだろう。。
あのまま終わりなのかな?


しずくん、、落ち込むとぼっちゃま感が薄れちゃうのが残念。
あの、言葉を発する度に人のテンポ狂わすような感じが好きなのに。
もっとしゃべってーー!(ただの趣味だねコレ。)


みやびちゃん。。
先週はしずくんとの絡みがイイ感じで2人とも可愛かったのに・・
あれは、みやびちゃんだけがよかったんではないんだね。

みやびちゃんが、ガーって行くところを、
ぼそっふわってしずくんが遮って抑える。

この繰り返しの掛け合いが楽しかったわけで、、

しずくんが始終落ち込みモードの場合、
ストッパーが存在せず、、

みやびちゃんの空回り = ちょっとうるさい><

になっちゃうのか・・・そうか。。

う~~ん。。

今後もっと落ち込みそうなしずくん。。
大丈夫かな・・お二人さん。



一青さんは、もう!!!最高におもしろい!!
いいと思うわ~~!
毎度笑わせていただいてます。
モナリザ見ないでモナリザに辿り着くんだもん。
すごいって。
あ、シャツはだけ、いるのかいらないのか・・。


先週すっごい気になったマキさんのコートの下。
今回はいっぱいお洋服が見れて。。。うん。
やっぱりマキさんのファッションセンスが謎だ。
セレブな衣装って難しいのかな?
ミニスカートにロングブーツ・・・
髪型はかっこいいのにな。。



セーラちゃん、、
演技がちょっと、、、なのはいいの。
でもさ、、「愛しい人は誰?」ってとこの

「雫さん」

って言い方だけはちゃんと指導してあげて欲しかった。。
しずくんのびっくり顔が浮いちゃってた・・・
せっかく楽しいシーンになりそうだったのに。
もったいなかった。



**

って、久々にグチグチ言ってしまった。。

でも、、話の筋としては面白かったんです^^
楽しいの。ホント。

だからこそ、長さんのくだりはもっとちゃんと
丁寧にきっちり決着付けてくれてたら良かったのになあって思う。




第3の使徒はモナリザ。

愛、優しさ、母親、愛しき人。

モナリザをアタシは実際に見たことはないんだけど、、
見て来た友達の感想は真逆で

怖い。

だったんだよね。。
まあ、それってモナリザ本人への感想というよりは
あの絵画に対する感想なんだと思うけど。。
彼女はレプリカを見ても、、「もう見たくない」って。

モナリザってきっと
優しいにしろ、愛しいにしろ、怖いにしろ、、
すごいパワーのある絵なんだろうね。
一度は見に行ってみたいな。


で、、いきなり
「次週ついに、2人の謎が明らかに!」 
な予告が唐突でしたわ^^;これまた。

そ~~んなに煽られるほど謎を提示されてたっけね?
あったっちゃあ、あったけど、、、
そこまでだったかなあ?
急に煽られた感が否めないよ。

まあ、とにもかくにも
急ぎすぎず、詰め込みすぎず丁寧に作って欲しいです。


うん。。次回はまた、素直に楽しめるといいな^^



それにしても、、アタシの感想って表面的。
感情とかそうゆうので語れないですよね。。^^;
もっと深く語れたら面白いんだろうな。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
