
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月23日 29ちゃい

2015.02.25 11:44|亀梨和也
2月23日、亀梨くん29歳のお誕生日でしたね。
今年はGoing!で28ちゃいから29ちゃいになるかめなしくんを見る事ができて!
(あと10数秒Vに行くの待ってくれええ〜だったけどww)

「29年間生きてて」と、かめちゃん。しっかり29歳になったことを意識してたwかわいい!!
でもあなたまだ29年間は生きてない!28年間と数十分だからーー

それにしても、、上田さんは本当に優しい。
キングカズにお祝いの言葉を頂いて来てくれたり、
JGの宣伝のときも「スポーツ番組なんですけどお〜」ってちゃかしてくれて、、
でも「お、かっこいい!」て呟いてくれて。
JGの宣伝やらなかったら今度はわざわざ「JGの宣伝が挟まれなくて良かったわ!!」って言ってくれたり、、、
とにかく加減が絶妙。ステキ。惚れ惚れ。


それにしても、、最近とかく、かめなしくんがかわいくてかわいくて。
どうしましょうね。(笑)そろそろおばあちゃんの域ですわこれ。


29歳は「結」な歳にーー
良い20代の締めくくりをしながら、30代に向けてまた新しい可能性を沢山見つけられる歳になるといいね。
自分のうちにいるという「亀梨くん」の存在、どう変わって行くのか変わらないのか。。
少しだけこの「亀梨くん」にギュッとなるものがあるけど、、それはこちらの話し。

今年もまたいっぱい働いて出会いを素敵なものにして沢山愛されて愛して良き一年にして下さい。
苦しい事も悔しいこともまたあるかもしれないけど、それを乗り越えた先にはまた笑顔がありますように。
かめちゃんが幸せでありますように・・・
あ、なにはともあれ健康第一だよ!ちゃんと寝られるときは寝て!!


「過去は未来で変えられる。」こう言って前進するかめがすごく好き。

続きを読む >>

海外撮影回顧録No.9、10(鍵)

2015.02.04 17:20|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うさぎとかめくん

2014.07.31 15:01|亀梨和也
ポポロ編集部 @popolo_azabudai

【ポポロ9月号/亀梨和也】
オスのうさぎをぴょん吉と名づけ、スタジオ内をお散歩していた亀梨くん。オフショットを撮影する場面では、「あいつのオケツをどうしても撮りたい」とまさかの追いかけっこ。まさにうさぎとかめの追いかけっこの図にスタッフからも笑いが。奮闘の末に撮れた写真は誌面で!
2014.07.30 13:00


【ポポロ9月号/亀梨和也】
スムージー作りでは「俺が毎回入れてる野菜がない!」とご立腹に。それでも、「俺の料理のポリシーは味見しないこと」と、そこから撮影も忘れて料理に没頭。15分後、バナナのピューレとブルーベリーを使った創作料理が完成。自ら味見し、「まあまあかな」とひと言。




かめがうさぎのオケツを求めて追いかけっこ!!!

><きゃわっっ!!!

かわいいかわいいかめなしくん、、味見はしましょう。
ポリシーおかしいです。
ごりっぷくはかわゆいですけど!

味見はしましょう!





続きを読む >>

KAT-TUNが史上初の快挙達成!ファーストからアルバム8作連続首位獲得

2014.07.02 00:11|亀梨和也

【オリコン】
KAT-TUN、史上初の快挙 1stから8作連続アルバム1位
オリコン 7月1日(火)4時0分配信
 人気グループ・KAT-TUNの8枚目のアルバム『come Here』(6月25日発売)が初週7.5万枚を売り上げ、7/7付週間アルバムランキング1位に初登場した。1枚目の『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から続く自身のアルバム連続首位記録を8作連続に更新。1作目から8作連続でのアルバム首位獲得は、男女グループ・ソロを通じて史上初の快挙となった(再デビューは除く)。

 これまでの記録は、宇多田ヒカルの1stアルバム『First Love』(1999年3月発売)~『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』(2010年11月発売)で記録した7作連続。KAT-TUNは同記録を3年7ヶ月ぶりに更新し、歴代1位に浮上。これにより、「デビューシングルの初週売上記録」(2006年3月発売「Real Face」=初週75.4万枚)に続き、2つ目の歴代1位記録保持者となった。

 本作は『CHAIN』(2012年2月発売)以来2年半ぶりのオリジナルアルバム。初回限定盤には、週間1位となった「FACE to Face」(昨年5月発売)をはじめとする4作のシングル曲および、亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のそれぞれのソロ曲などが収録されている。



スクリーンショット

カツンちゃんおめでとう!おめでとう!!

今日の少プレ番協で、史上初連続首位だってことを
ファンから聞いたカツンちゃん嬉しそうだったって!
たっちゃんが嬉しくて覚えた振りが全部飛ぶ!ってくらい喜んでたって!
よかったね。よかったね!頑張ってるねカツンちゃん!

10周年に向けてまた攻めたアルバムを提示して来てくれてファンとして本当に嬉しいよーー!


つれづれに

2014.02.28 02:04|亀梨和也
亀梨君、お誕生日おめでとうございます。
忙しい日々だとは思いますが、健康第一ですよ!
ますます輝く素晴らしい一年になりますように・・・




なんとはなしに、昔よく読んでたブログに行ってみたら、
そこからリンクでどんどん懐かしいブログに飛んで。。。

細々と続けてるとこ、もうずっと更新されずに広告が出てるとこ、すっぱり削除されてるところ。。。
あの頃のようにガツガツ書かれてるブログはもうほとんどないねえ。。
そんななかでも、ひっそりと亀やカツンに愛を向けてるブログがあるとちょっと嬉しくなったり。


今新規にファンになった人がいたとしてもブログを始めるよりTwitterとかだもんね。
私もすっかりTwitterばっかりだし。

ふと気付は、亀ちゃん好きになって今年で10年目。。。そりゃあ環境も変わるか。。
こちらとしたは、いろいろあったけど、、まだまだまだまだ求め続けてるよーーーー!って感じ(笑)

まだまだ、見たい!と思ってるからね^^
応えてね! 待ってるよー! 特にライブーーーーーー!
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
