
--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を

2011.12.31 16:16|ごあいさつ。
大晦日ですね~~
みなさん、大掃除、お節の用意、、帰郷、、等々なにかと忙しいかと思いますが
風邪など引かれてませんか?

アタシはまだ仕事が終わらず~仕事場です^^;
「ま~だですか~」と催促がいろいろいろいろ。。
なぜ。。こんなことに><(アセアセ)
とか言いつつ、、夜はカウコンに初参戦して来ます☆(わお)


そんなこんなで、
きちんとしたご挨拶ができないのですが、


今年も一年お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

今年はまた亀梨さんに惚れ直す年となりました^^
来年もきっと「亀梨さんのことばかり」な年になるでしょう♪ふふふ。



2012年、よい年になりますように。

今もなお苦しんでる方、不安やもどかしさの中にいる方々が
一日も早く平穏な日常を送れるようになりますように。。
忘れずに、微力ながら力になれるよう来年も過ごしていけたらと思います。

みなさま良いお年をお迎えください。



いつも、拍手やコメント本当にありがとうございました
来年こそは、、お返事を。。。!!><(したいです!)


お断り。

2010.08.31 21:11|ごあいさつ。



外で吐き出さないためにもここで吐き出します。
グチグチ言おうが、文句言おうが、溺愛しようが、


ア タ シ の 勝 手 で す。

思ったことを(それなり考えつつも)書きます。


「どこのどなた?」的な方とも、おしゃべりするつもりはありません。

とゆうことで、ひとつよろしくです。




*関係ない方ごめんなさい。

残暑(鍵付き)

2010.08.13 17:07|ごあいさつ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年も1年ありがとうございました。

2009.12.31 23:23|ごあいさつ。
ようやく、ようやく、、年賀状を出しに行ってきました。
勢い余って、年賀“状”とゆうよりは年賀カードになってしまいましたが、、
お好きな亀ちゃんをプリントして差し替えて頂ければと。
や、メンドーだと思うんで、、まあそんなことでもできますよーってゆう。ね(笑)


さてさて、、大掃除がまだ残っているのですが、、(えーー)
まずは、2009年を締めておかないとね。。







2009年がもうすぐ終わりますね。。
(今頃カウコン中でしょうか?いいなああ~~~~~~袴亀ちゃんに逢いたい!)


っっっっと!!!ゆうまだったけど、
いっぱいいっぱい楽しい思い出ができた、とっても濃い1年でした。

今年はいつになく、ライブやイベントに行くことができて
亀、カツンにもたくさん逢うことが出来たけど、
ふと思い出すのは、
その会場、会場で、ご一緒したお友達や、お会いしたお友達、
初めましてをした方とのコトだったりします。

たくさん亀ちゃんに逢うってことは、お友達と過ごせる時間が増えるんだね^^

お友達と過ごす時間は、
本当に本当に楽しい瞬間でいっぱいでした。

いつもマイペースで甘えてばかりで申し訳ないなあと思いつつ、、
来年もまた一緒に楽しい時間をすごすことができたらうれしいです。





それから、今年も1年こんな何の情報もないようなブログに
遊びに来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

ほんと、みんな何を求めてここに来てくれてるんだろう??と
結構、不思議ではあるんですが(まじでナゾです笑)


来年は職場の環境が変化しそうなので、、
もしかしたらブログアップの頻度が落ちるかもしれないのですが、、
キモチが続く限りココはやって行きたいなと思っています。

来年もおつき合い頂けたら嬉しいです。


そして、拍手やコメントもありがとうございました!!
とっても励みになっておりました。ふわんと嬉しくなるのです^^




2010年はどんな年になるのでしょうか。。

亀ちゃんは? ロクンは? 

そしてアタシは??

また未知の世界が待っていそうな気がします。。

楽しく、笑顔で、そして健康第一で!

頑張らねばっ!!です!


今年も1年本当にありがとうございました!
来年もどうぞ、よろしくお願いします^^


かああ~~めっ、らびゅ~~



みなさま、佳いお年をお迎えください^^




以下はちょー自己満、09年のカツンとの思い出を追記予定。
スルーよろぴく





続きを読む >>

明けましておめでとうございます。

2009.01.01 02:05|ごあいさつ。

2009年明けましておめでとうございます。

なんとか今年、、じゃなかった、去年中に
大掃除を終了することができたのですが、、
未だカウコン見れてません。。
テレビは未だN●Kを映しています。。ちぇ


どうやら、カウコンスタート前には新曲も披露されたようで、、、

見たかった~~~><聞きたかったーー><

どうやら、中継中継でカウコン事態はあまりよくなかったとか??
うう~ん。。見るの明日でもいいかなあ~・・・なんてね(笑)

なにげにカウコン前の中継で亀が可愛かったし、
ロクンは元気元気だったので
結構満足してたりします

さて、、年賀状作成にとりかかりま~~す(遅いっ!)


こんなタラタラしたヤツですが、、
本年もどうぞよろしくです


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
