
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グルメ回(洞窟/地獄)

2015.06.01 13:50|カツン/タメ旅
タメ旅、グルメ回が好きです♡

洞窟に続き今度は地獄グルメ。。恐ろしい。熱そう!!
でも、カツンちゃん意外とこういうの平気なのねー。
楽しそうで見てるこっちも楽しいww

パッと見ご飯で遊ばないの!って言いたくなっちゃう系かと思いきや、
ワイルドに調理して大変美味しそうに頂いてて笑う。

ライブ翌日ってことでかめたんのお顔お疲れMAXだったけど
かめなしくんの美味しいもの食べたい!の欲求がフルで活かされてましたねw
湧き出るアイディアw

お湯熱い!→お肉一瞬じゃね?でしゃぶしゃぶw、蒸し鶏は熱さに断念、だったら本格ラーメン!、
鯛蒸し(お頭付きまるっと2尾)、土が熱い!ローストビーフ!!!

いやあ、実に美味しそうなローストビーフでございました。。
おにいちゃんズにもガッツリ褒めてもらってかめちゃんが嬉しそうでよかったねよかったね!
たっちゃんまでも「イケルゾコレ!」って!もぐもぐでカタコトだったけどw

ライブ終わりだったからたっちゃんかめちゃんの心の距離も縮まってたようでほくほく。
テレビに不向きなクロストークをバンバン繰り広げちゃうカツンちゃんだけど、
だからこそ聞こえて来る声が素直で楽しい^^萌えが隠れてるから一回見ただけじゃ終わらない。

4人と天の声さんと冒険してるカツンちゃん好き。
洞窟回は狭くて4人同時に映る事少なかったけど、それでも4人をまるっと感じられたなあ。
先頭からなかまるくん、たっちゃん、たぐちゃん、かめちゃん。
年功序列で進んで行くのも面白かった^^

前を行くなかまるくんがぎゃああーとリアクションして
「どうしたどうした!」「大丈夫?!」
「とにかく気をつけて、ぎゃあ!」「なかまるに続け!」って声掛け合うカツンちゃん。

好き。

んで、ご褒美は大好きな水炊き(笑)

かめちゃんコックっていうよりおさんどんwでもやりたいのよね。
手出されたらフーってなるくらい自分でやりたいのよねw
かわいい。
メンバーも気の済むようにやらせとこうって感じがおもしろいw
上手い物食えるならいっかみたいなねw


たーーだ!グルメ旅、やっぱり危険が過ぎるので、
なるべく疲労度が少ない時期を狙ってやってくださいね。。
安全の確保はしっかりしてくださいね。。
面白いからって過剰にならないでね。
オタク面白いの好きだけど心配もしちゃう。

来週はOP曲発表と、中丸田口の副音声で、寝起きドッキリスペシャルね。
これもキワドい企画だからちょっと構えつつ楽しみにしてます〜〜


KAT-TUNの“タメ旅” 最高級の水を求めて洞窟探検に挑戦

2015.05.01 13:36|カツン/タメ旅

KAT-TUNの“タメ旅” 最高級の水を求めて洞窟探検に挑戦
2015-05-01 10:30

 アイドルグループ・KAT-TUNが、体を張って旅するTBSの番組『KAT-TUNの世界一ためになる旅!』(毎週金曜 深0:51※関東ローカル)。5月1日放送回は、「命がけグルメ~奈良の洞窟編」と題し、おなじみのあのオレンジのユニフォームを着たKAT-TUNが奈良県の山奥にある洞窟の奥に湧くという最高級の水を求め、洞窟探検ロケを敢行する。

 「お水大好き! いっぱい持って帰りたい」(亀梨和也)、「ここは洞窟の入り口、出口、田口です」(田口淳之介)と、意気込む彼らを待っていたのは、寒くて、狭い、過酷な洞窟。約400メートルの洞窟の最奥にあるという「始まりの泉」を目指す一行は、途中、3つの難所をくぐり抜けなければならず、その想像を絶する道のりにメンバーは絶叫に次ぐ、絶叫。「テレビ番組のロケで使っちゃダメな場所」(中丸雄一)、「無理、無理、無理~」(上田竜也)と悲鳴を上げるほど、今回もガチの見応えのある“タメ旅”となっている。

 最高級の水とは、どんな水なのか。命がけの洞窟探検の最後には、採取した水と地元の大和鶏で水炊きを作って食べるというミッションが…。鍋奉行を務めたのは亀梨。ほかのメンバーがつたない“食レポ”をする後ろで手際よく水炊きを作る姿もお見逃しなく。

 初回の副音声企画に続いて、今回はデータ放送によるクイズを実施。番組に関するクイズが出題され、正解者には抽選で番組オリジナルグッズをプレゼントする。





タメ旅がレギュラーになって早、3週目、、、!
未だに毎週カツンちゃんを地上派で見られることに感動して震えてるよ。。。!
すげえな、毎週同じ時間にテレビ付けたらカツンちゃん映ってるんだよ!?
凄くない?!!

はあ、、昔はね、、当たり前に冠番組があったこともあるけどね。。
それも今や昔ね。。厳しい時代ですわ。。(苦笑)

でも「タメ旅」って旅なだけにカツンちゃん積極的に地方にロケに行ってるみたいだから
少しずつ認知度を広めて深めて、、ファンも獲得しながら全国放送に繋げてほしいな!
みんなに愛されて長く長くなが〜く続く番組になりますように・・・
カツンちゃんたち、天の声さんに鍛えてもらいなさい(笑)

んで、今夜は洞窟探検だそうで!

「お水大好き! いっぱい持って帰りたい」(亀梨和也/29ちゃい)

無邪気!かわいすぎるwwww

んで、相変わらずの「夢中で鍋奉行」っぷりを見せてくれるのね(爆笑)
あの途中からカメラのことなんて一切見えなくなる鍋に本気モード和也ね(笑)
楽しみ!


明日は「命がけグルメin奈良」 奈良の山奥にある洞窟。 その洞窟の入り口に足を踏み入れたKAT-TUN。 それは引き返すことのできない、想像を絶する旅の一歩だった… 皆さんもこの映像を見たら眠気吹っ飛びます!笑 果たして最高級の湧き水でKAT-TUNは水炊きを食べられるのか⁈

— KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)



こちらの写真がその洞窟がある奈良の山奥。ここまでひたすら登山しました! 洞窟を突き進むKAT-TUNの様子は息を飲む映像となっています~_~; データ放送では素敵なプレゼントが当たる番組連動クイズも! リアルタイムでご覧ください! pic.twitter.com/h145YVhj2L

— KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)



今日のタメ旅は深夜0:51から! 新企画「命がけグルメ」の旅(^^) 見所を表現すると【水もしたたるイイ男】です。そして見終わった後、心が洗われた感覚になります。 因みに30分番組なんですが丸一日費やしてロケしてます。そりゃ素顔出ますよ。凝縮した贅沢な30分をご堪能ください!

— KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)




タメになる旅、レギュラー化!

2015.02.23 17:16|カツン/タメ旅
かめちゃんお誕生日に発表きましたね!
『タメ旅』レギュラー化!!

おめでとうございます!!!
祝!地上派冠番組!!



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
2月11日


タメ旅で青森、知床、熊本、沖縄と色々旅して来ましたが、
視聴者の皆さんはどんな旅のシーンが好きなのでしょう??



2月19日

早く暖かくなるといいですね〜!
旅をする時、気温はかなり重要です。
KAT-TUNは寒いと大人しくなり、暖かいと元気になります。
だから、冬は比較的暖かい場所を好んで旅してます。
なんしろこの旅カラダ張るから…体調管理はかなり大切!

来週からちょこちょこつぶやき増やします^ ^
皆さんもこちらの公式ツイッターチェックしてくださいね!



2月21日
来週月曜チェック!
春はもうすぐ!!
皆さまお楽しみに



2月22日
明日は亀梨くんの誕生日ですねー!
タメ旅も何かお祝いを…



2月23日
おはようございます
日刊スポーツさん、スポーツ報知さんで情報解禁させていただきましたが、
KAT-TUNのタメ旅が4月からレギュラー番組になりました
これから毎月旅に出ます(≧∇≦)

4月に向けて番組の宣伝も盛り上がって行きます!
また、全国各地に行きますので、皆さんと会う機会も増えると思います(^^)
もしKAT-TUNが「泊まらせてくれませんか?」とお願いしてきたら、その時は宜しくお願いします!

★KAT-TUNの世界一タメになる旅!★
●4月17日(金)深夜スタート!
●毎週金曜深夜30分放送!
●TBS・TBS系列の一部地域にて 放送!
(系列局にご確認お願いします!)

この旅はKAT-TUNメンバー全員で旅をします!4人全員なのが大切!
KAT-TUNもメンバー力合わせて頑張るそうです「やる」といったら男気見せるタイプですね〜。
だから今に繋がりました!
旅しながらアイドルKAT-TUNの素敵なギャップが出てきますよ(^^)




続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
