
--.--.-- --:--|スポンサー広告

充電期間

2016.02.14 01:33|KAT-TUN
ドームツアー来たーーーーーーーー!!!!!

って書くタイミングをうっかり逸したら、

開きたくないメールと動画来てしまったあああああああ


まあ、元々、ドームは全ステする!つもりだったけどね、、

もっと張切って全ステです!!!!



申し込み用紙もいつなら1枚しか来ないのに 2枚入ってたし!
申し込みをしろっ!!!!!ということですよね。(とても分かりやすいじゃあないの!)

分かります。
いまの状況でドーム、、埋まるのか?と、、

そんな中、

ドームでやりたいというメンバー、
ドームのカツンが見たいというファンの意思を汲んで、
決行してくれるんだもんね。


メールを読んで、もうグニャグニャになったけど、、
動画を見てちょっと復活。

バラエティの中でも、「3人で頑張る」とずっと言い切ってくれなかった3人が、
「解散ではない」「充電期間です」と言ってくれた。

いつだって、どうにかして本人達の言葉を直接伝えてくれるカツン。
ありがとうだよ。。。

待ってる。絶対待ってる。


今、山猫があってよかった!
山猫さん大好き!かわいい!面白い!元気貰った!


ああ、、春が来る……
なにごともなく、ドームまで辿り着けますように・・・



KAT-TUNからみなさんへ

2016.02.13 12:10|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

亀猫 2/6(土)

2016.02.06 20:24|亀梨/Web/亀猫
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

山猫 プロデューサーさん

2016.02.04 19:03|ドラマ/山猫
http://www.jukushin.com/archives/23949

20160204.jpg

「GREATEST JOURNEY」のMV!

2016.02.02 17:23|CD/DVD











マッコイさん演出!天の声さんも出演!!うひひ!!
楽しみすぎじゃあないですか!!

さりげなく「4人」だよと教えてくれるタメ旅さん。
優しいなあ。。
愛されてるなあ。。カツンちゃん!!

どうか、春からもタメ旅続きますように・・・


亀猫 1/30(土)

2016.01.30 20:45|亀梨/Web/亀猫
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

人づて

2016.01.26 14:54|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かめまにゅ 20160124夜(かぎ)

2016.01.25 20:13|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

亀猫 1/23(土)

2016.01.25 20:09|亀梨/Web/亀猫
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

山猫さん 2話

2016.01.25 19:56|ドラマ/山猫
2話の数字も13.6%と好調だね!!!!!
よかった〜〜〜〜!!!!

前期クールの数字見てたら、2話からガクンって落ちてる枠も結構あったから
心配してたんだけど、、ホッ!

山猫さんのキャラぶっ飛んでるわ〜〜(笑)
水虫、漏らしキャラ?!
でもほんと面白い!

なんか、、下ネタが、MC中に暴走しちゃうかめたんを見てるようなんですけど(笑)イテテテテ!←

ツイで山猫検索かけると、2次元ファンの方達がいろんな山猫のイラストを描いてアップしてくれてて
すごい楽しい!!うれしい!

かめちゃんて、クールでスカシてるヤツっていまだに世間には思われてるから
これで少しでもイメージ変わるといいなあ〜
実は、自覚なき天然ちゃんのかわいい子なのよ〜って。

浅利くんが3話に出演ということでブログあげてくれてる〜^^
ちょうど2話が放送中くらいに撮ってたみたいだね。

かめたんのおみ足が写り込み〜
こんな寒そうなのに、、B3。。。風邪引かないでね><
あったかくしてね!
早くロケに持ってける簡易のコタツを発明してね!
(きっと作ってくれるのはスタッフさんだろうけど…)


3話からも引き込まれるお話しになってますように・・・
願わくば、、数字も上がりますように・・・

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
